窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:書き損ね


・写真は昨日の戦果とワタクシ。ゲットだぜー。
・ちなみに明日もこの位買う予定。ピンチだぜー。
・結局昨日ネタにしていたS-1バトルメールは来ていました。13時過ぎぐらいに。
・どうせお笑い好きなんて午前中は起き出してこねえだろ、ということですね分かります。
・個人的感想としては、想像の右斜め上をかっ飛んでいくレベルです。
・お笑いのネタじゃなくて、映像作品って辺りでもういいや。
・昨日はやまもとまさみの単独に行ってきました。ちゃんと早めに前売りで購入していたのですよん。
・濃厚な一人コントを堪能いたしました。
・個人的に盛大な前振りの「ドリーム」とアホらしい「罠」のコントがツボでした。
・つまりちょうど時間がいいタイミングだったのでタワレコに寄れたと。