窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも!

自分でメモをしておきながらばっちり録画を忘れて会社に行ってしまったのですが、何とか携帯に録画して見ることが出来ました。
いや録っておいて良かったー(笑)。


というわけで「若手ピン芸人の昨年の年収」にですよ。、柳原加奈子、若井おさむやまもとまさみ椿鬼奴が登場。
結果よりも(ちなみにやまもと>椿>若井>ですよ。>柳原の順)、正解順に出たときの椿鬼奴のネタが素晴らしすぎました。
あの格好で踊り狂う椿鬼奴
確かにセクシーだけど昼の生放送とは思えない、思えないよ。
いや、夏って素晴らしい。夏サイコー(黙りなさい)。
でも一番素晴らしいのは、椿鬼奴のオーバー分を削ってネタを時間内でやりきったやまもとまさみのような気がします。