窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…」
そんな感じで昨日はメモをアップしたら力尽きておりました。
ラママ新人コント大会に後ろ髪を引かれつつ、昨日もM-1グランプリ3回戦へ。
なんか、昨日が温度差が激しかったような気がします(受ける組と滑った組の)。
基本的に3回戦以上は大抵は受ける部分の一つや二つは有るんですが…。
最初「今日お客さん重い?」と思ったのですが、場内揺らすほどの爆笑を取る組もいるので、そんなわけではなさそうだと。
で、ちょっと思ったこと。
人って、基本的に3日間開催するなら最終日からチケットを取ってしまう習性がありません?
千秋楽はまず抑えておいて、みたいな感じの。
つまり、昨日は筋金入りのお笑いどスケベ((c)はりけ〜んず前田さん)が集まったからではないかと。
あ、でも筋金入りのお笑いどスケベなら3日とも行っているか。


メレンゲの気持ち
11月28日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ
ゆってぃ、JOY


はんにゃのこの手があったか!(最終回)
11月28日(土) 13:30〜14:00 日本テレビ
はんにゃ


爆笑レッドカーペット
11月28日(土) 19:00〜19:57 フジテレビ
今田耕司高橋克実中村仁美赤いプルトニウムアルコ&ピースイシバシハザマエハラマサヒロ小野まじめ(クールポコ)、銀シャリ、小島よしお、少年少女、span!田中卓志アンガールズ)、ツィンテルつばさ・きよし、バービー(フォーリンラブ)、パンクブーブーピーマンズスタンダードやまもとまさみ山田與志COWCOW)、ロケット団、ロッチ


めちゃ×2イケてるッ!
11月28日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
ナインティナイン優木まおみフットボールアワーハリセンボン、アジアン、南海キャンディーズマツコ・デラックス道重さゆみほか


エンタの神様
11月28日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
ハイキングウォーキングラバーガールクワバタオハラ、仔羊エルマー、友近、天津ほか


チューボーですよ!
11月28日(土) 23:30〜24:00 TBS
堺正章枡田絵理奈加藤雅也


ぜんぶウソ
11月28日(土) 24:50〜25:20 日本テレビ
オードリー、サンドウィッチマン


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
11月28日(土) 25:30〜26:00 テレビ朝日
さまぁ〜ず


アリケン
11月28日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
有田哲平堀内健


web拍手を送る