窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:お試しかっ!

今回は品川庄司庄司智春がブログでランキング1位を目指すという企画でした。
何か、見ていてむず痒いとかしんどいというか。
方法としては確かにアクセス数がアップする方法なのは分かりますが、必死になればなるほど痛々しく見えません?
所謂 必 死 だ な w 的な。
かろうじて庄司智春のキャラで許されるレベルでしたが、普通の人がやったらまず痛々しいことこの上なしという企画でございました。


ちなみに今回も品川さんに勝てないという結果でした。