窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドカーペット

爆笑レッドカーペットのマスコットは高橋克実(増毛バージョン)以外考えられません。
あの変な顔の赤い一旦もめんはマスコットじゃないと思います。…小笑の亡霊?


個人的に面白かったのはどきどきキャンプ、ナイツ、やまもとまさみパンクブーブーでした。
ナイツはネタよりも笑い声が。
なんと表現すればいいだろう、収録スタジオのお客さんを完全に掴みきった時の笑いだったように思えます。
あとやまもとまさみのジェイソンネタがレッドカーペットで見られる日が来るとは。