窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:徹子の部屋

最後の10分くらいしか見られなかったので感想というほどではないのですが、今日のゲストはスピードワゴンでした。
番組の最後にこれからの活動について聞かれて、
「漫才師なので、漫才をやっていきたい」と明言しておりました。
ちゃんとテレビで言ってくれたのがなんとなく嬉しかったり。


しかし、その後M-1グランプリの決勝に出た話から、M-1グランプリをよく分かっていない黒柳徹子に説明するわで非常にグダグダな終わりになったのですが(笑)。
残り1分で詰め込んだよ…。