窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-12-08から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

ネットを見ていると「おまえは私か」と思うことがよくあります。 わたしもそっちの方が良かったと思う。 そんなわけで今日はオンバトの収録を見て、M-1グランプリの準決勝に行ってきます。 ついでにタイムテーブルを確認せずに買った、目当てを見事に見られ…

M-1グランプリ準決勝東京@ルミネtheよしもと(済)

さて、お祭りもとうとう最終日です。 決勝はテレビ番組ですし、お祭りというとここまでのような気がします。 さしずめ、敗者復活戦は後夜祭でしょうか。 そんなわけですべり知らずの夢舞台、M-1グランプリ準決勝に行って参りました。 あくまでここからは個人…

NHK:平成19年度NHK新人演芸大賞

結果を知らないで見ていた家族が的確なことを申しておりました。 「NON STYLEときてジャルジャルなんだ。何か違うんだね判断基準が。」 後は、ネタが決まった組は辛酸なめ子のコメントで結局グダグダになっているよね、とも。 うーん、確かに「耽美」とかグ…

爆笑オンエアバトル収録

さあやってきました地獄の一日。 楽しみましょう、こんなこと二度とできないかもしれませんし。 以下、畳みます。 ご覧になりたい方だけ自己責任でご覧下さい。