窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい

今週は黒谷友香との恒例企画「しんどいWalker浅草編」。
まあ、色々なところを巡ったのですが、やっぱり取り上げたくなるのは浅草東洋館
CM前に「この後次世代を担うお笑い芸人登場!警官、自衛隊、体操選手ネタに剛&黒谷が大爆笑!?」なんて煽りをされたら…ねえ(笑)。
そんなわけで浅草東洋館アイパー滝沢弾丸ジャッキー、ポリスじろうのネタが。
しかも各組とも結構カットせずに流していたため、
堂本「(VTR終わりに)芸人さんも面白かったですね、ていうかお笑い見過ぎじゃない?」
むしろ、スタッフ「インパクト!」大好きすぎなんじゃ…(笑)。
まあ、黒谷友香は最近よくバラエティに出ていますが、個人的に全く面白いと思えないからかえって良かったんじゃ…(こら)。


で、浅草東洋館であの3組が揃うのか?
というよりむしろ、客席に若い女の子が多くて浅草東洋館とは思えない、思えないよ(笑)。
いや、浅草東洋館で行われる雷ライブは若い女性だけではなく、中年の男性や家族連れなど非常に幅広い客層が特徴です。
初めて雷ライブに出たにしおかすみこが「客層が分からないよ」と叫んだぐらい。
公式サイトのタイムテーブルを見ても若い女性が集まる要素はほとんど見られないと思うのですが。
…うーん、すごいよ堂本剛