窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-04-10から1日間の記事一覧

このカテゴリーで紹介するのは気が引けます

http://www.n-houkou.net/blog/2008/04/post_29.php (Nの方向ブログ) あの包帯で大した怪我はありえないと思いましたが…。 というか、何故(オープニングで再現していた)あの動きでそこまでになるんだ(頭を抱え込む)。

本日のテレビメモ

昨日は下北沢の地下二階に行ってきました(ジェッジのライブね)。 「男性の声が大きかったらアンコール出るかもしれません」に爆笑。 実際それで出てアンコールをやったというのも含めて。 男性客増えたなー。 スタジオパークからこんにちは 4月10日(木) …

テレビ朝日:アメトーーーーク 春の売れっ子芸人30人祭り&アメトーーク!

・面倒なのでまとめて。 ・ゴールデン2時間+通常枠1時間で明日の「徹子の部屋」にサンドウィッチマン出演、の番宣だったような気が。 ・今回は江頭2:50はいらなかった気がします。 ・もうちょっと何かやって欲しかったような…ゴールデンの最後としてはいい…

※4月7日分に追加(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20080407) ※4月8日分に追加(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20080408)