窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーーーク 春の売れっ子芸人30人祭り&アメトーーク!

・面倒なのでまとめて。
・ゴールデン2時間+通常枠1時間で明日の「徹子の部屋」にサンドウィッチマン出演、の番宣だったような気が。
・今回は江頭2:50はいらなかった気がします。
・もうちょっと何かやって欲しかったような…ゴールデンの最後としてはいい感じでしたが。
黒柳徹子コスプレ集は確かに深夜枠だ、うん。
・「いや、もともと昼の番組だから。昼の番組だから。」
・昭和47年組はアンバランス山本が良くも悪くも全部持っていったと思います。
・ゴールデンしか見ていない人には分からない。
・どうでもいいのですが、最近海パン姿の小島よしおに違和感を覚えます。