窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

あれこれ

その1。
マイケル芸能活動休止していた…母親の看病に専念(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061115-OHT1T00074.htm
どおりでワタナベエンターテインメントの公式に名前がないわけだと。
気になっていたのですが、公式に発表がありましたのでとりあえず掲載しておきます*1


その2。
藤原紀香結婚へ お相手はお笑いの陣内智則(サンスポ)
http://www.sanspo.com/sokuho/1115sokuho048.html
なるトモ!」で総ツッコミなんだろうなあ…。
というか藤原紀香の終着点はそこでいいのかとか、「1ボトル」のはっちゃけぶりからするとお似合いなんじゃないかとか色々思うことはありますが。
おめでとうございます。

*1:思うことはありますが、行間を読み取っていただければと