窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:くるくるドカン

今週、初めてレイザーラモンHGが出ていました。
準レギュラーだったらしいです。
ヌーサン股間に貼り付けるとか、相変わらずの下ネタを披露していました。


今日のゲストはフジテレビアナの中野美奈子アナと平井理央アナ。
変顔選手権で大顰蹙を買った平井アナですよ。
平井アナ「すいません、青木さんと違って色々と立場があるので」
立場あっても捨てた人いっぱいいたじゃーん。器ちいせえなあ(待て)。
青木さやか「私本当にあなたのこと嫌いよ」
グッジョブ。


今回の有田コーナー(くる波ワード)は「もてマジック」。
マジック云々よりもくりぃむしちゅー有田の「ちょい」という言葉を入れたくない悪オヤジっぷりの方が正直面白かったです。


今回のさざ波芸人は弾丸ジャッキー、サバンナ、クールポコの三組。
弾丸ジャッキーは、この時間帯は首を絞める&ナイフで刺す系はダメなのですね。
トーク少しは見たかったなあ。
サバンナは一番いじられていました。
松嶋尚美「サバンナはここに出てくるさざ波芸人じゃないと思うんですよ」
くりぃむしちゅー上田「お前ら大阪とかではがんがんレギュラーとかあるんだろ」
ツッコミ入りまくり。
うーん、平成教育予備校のロザン宇治原とか、大阪吉本芸人の東京進出のきっかけ番組になっていくのでしょうかさざ波芸人コーナー。
平成教育予備校はともかく、さざ波芸人はないよなあ(笑)。
クールポコは、エンタでちらっと見たときよりもテンポがいいと思いました。
…あれ?