窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

旨い物さえあれば満足

今日はオペラシティの謝龍(SHA-RON)というお店へ。
非常に熱々の小龍包、かつ割とリーズナブルな値段で大満足。
かつその上のLES CINQ SENS(レ・サンク・センス)でケーキを買い込みさらに大満足。
そんな穏やかな土曜日。


ええ、欲しいと思ったチケット(JAPANフェス4日)は見事に売り切れましたが…orz。
ヤフオク頑張ろう。
でも贔屓のバンドが「32日間連続ライブ」なんて馬鹿なこと発表したしなあ…。
(宇宙戦隊NOIZというバンドです…馬鹿だ、馬鹿すぎる。お前ら最高。)