窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:くるくるドカン

…いや今週色々な意味で神がかっていました。
ゲストも面白いし、さざ波もおいしいし、有田のコーナーが面白いなんて信じられますか?(落ち着け)


で、有田のくる波ワードは「変顔」ということで、あろうことかフジ女子アナの変顔選手権をやりましたわよ、皆様。
元々ネットで流行っていようとも、フジテレビのアナウンサーを引っ張り出した時点で「くるくるドカン」の勝ちだよこれ。
あー面白かった。
ちなみに今週のゲストは宇梶剛士
今週のさざ波芸人は「濃いキャラ」。
出演したのは超新塾、大好物、竹内大納言ターボαの3組でした。