窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

くるくるドカン

オープニングトーク。
この番組は「報道ステーション」より面白いらしい。
ちなみに青木さやかはあまり目立たないこと、松嶋尚美は自分のコーナーにCMが多すぎるのが不満だそうです。目立っているのはくりぃむしちゅー有田と掟ポルシェだしなあ…。


本日のゲストはYOU。
曰く、松嶋尚美の進化系だそうです。
なんか、似たキャラ二人が揃ったせいか、リバティぶりが増強。
青木「こんな自由でも仕事あるんでしょ?…お前らいい加減にしろよっ」
今日、青木さやか目立っている、目立っているよ(涙がほろり)
なお、YOUの検索ワードは大人の事情が炸裂していました。
ていうか分からないよ大人の事情じゃ(笑)


本日の「くる波ワード」は「ヲタ芸」。
ヲタ芸というのはモーヲタなどのキワモノ系振りのことです。
案の定スタジオドン引き。
上田「お前のコーナーがいらないんだよ」
YOU「てゆーかお前がいらないんだよっ」
来週一回休みらしいです。


今週のさざ波芸人は「マニアックモノマネ」
ガリットチュウ、EE男、ゆかいパンのみなさんでしたが、YOUのトークに時間を取られたのか、そこまで面白い話ではなかったからかトークはカットでした。
なお、来週は「ついに有田が掟ポルシェと決別」らしい。
有田「今日限りでこの番組降りて貰っていいですか?」
掟ポルシェってレギュラーだったの、この番組の?