窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-04-28から1日間の記事一覧

ホープ大賞に行ってきました。

疲れました、オヤスミナサイ(まて)。 言いたいのはそういう感想ではなく、フライヤーの中にこんなものが紛れ込んでいました。 ★圧力団体2007夏の陣 ■日程:2007年8月5日(日) ■時間:開場12:30、開演13:00 ■会場:Zepp Tokyo ■席種・料金(税込) 【前売…

お笑いホープ大賞メモ(Bブロック編)

簡単なメモですが。 なお、ぶっちゃけるとAブロックよりこっちの方がはるかに安定していました。 抽選恐い。

お笑いホープ大賞メモ(Aブロック編)

参考になるかどうか分かりませんが、簡単なメモを。 なお、キャパ以上でも座布団を敷いて座ることで対応していたので(特にBブロックでは)、ダメもとで行ってみるのも手だと思いますよー。 以下畳みます。

明日の爆笑ピンクカーペットの顔ぶれ

フジテレビの番組サイトにあったので転載。 (ビスコンティひとりぼっちさんを見て気がついたのは秘密) イワイガワ/いがわゆり蚊/狩野英孝/ガブ&ぴーち/しずる/ストリーク/span!/スパンコール/スマイル/ダーク屋良/超新塾/チョップリン/永井…

本日のテレビメモ

いよいよゴールデンウイークですね。 今日はホープ大賞に行ってきます。 一番見たいブロックは平日なので行けないのですがそれはそれとして。 去年の結果などもありますから、色々楽しみに行ってきたいと思います(笑)。 メレンゲの気持ち 4月28日(土) 12…

テレビ朝日:ザ・クイズマンショー

石原良純「僕だって昼ご飯食べてないんだもん(うなぎを勝手にがっつく)」 さすが、グルメネタを取り上げるのに一切出演者が得をしない情報バラエティなだけはあります。 というか、うろたえるなぎら健壱を初めて見たよ。 しかも、コロッケを目の前に運ばれ…

日本テレビ:エンタの神様

Mint姉弟がエンタの神様に初登場。 もっとも、アクセス解析で出たと言うことに気がついたのですが。 いや、本当にとんでもない数の検索でのアクセスが…ビックリした。 慌てて録画したのを見た限りでは、そりゃみんな調べたがるよなーという出来だったので、…