窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ザ・クイズマンショー

石原良純「僕だって昼ご飯食べてないんだもん(うなぎを勝手にがっつく)」
さすが、グルメネタを取り上げるのに一切出演者が得をしない情報バラエティなだけはあります。
というか、うろたえるなぎら健壱を初めて見たよ。
しかも、コロッケを目の前に運ばれてかぶりつこうとする→すかされるまでされるという…。


あと、個人的には司会の石原良純中田有紀アナの倦怠期の夫婦のようなやりとりも魅力ですよね。
なんであの空気を醸し出せるのだろう…。