窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

いよいよゴールデンウイークですね。
今日はホープ大賞に行ってきます。
一番見たいブロックは平日なので行けないのですがそれはそれとして。
去年の結果などもありますから、色々楽しみに行ってきたいと思います(笑)。


メレンゲの気持ち
4月28日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ
カンニング竹山ウエンツ瑛士


ぷれミーヤ!
4月28日(土) 15:30〜16:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシほか


ザ・クイズマンショー
4月28日(土) 16:30〜17:00 テレビ朝日
石原良純


めちゃ×2イケてるッ!
4月28日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
ウエンツ瑛士陣内智則たむらけんじ
かま騒ぎらしいです。


解体新ショー
4月28日(土) 22:00〜22:30 NHK総合
国分太一劇団ひとり麒麟


エンタの神様
4月28日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
陣内智則桜塚やっくんアクセルホッパーだいたひかる、ですよ。、たいがー:りー、ムーディ勝山、にしおかすみこ、オリエンタルラジオ友近など


松山から生放送!大型連休もさだまさし
4月28日(土) 24:10〜25:40 NHK総合
さだまさし佐田玲子
レベルの高い投稿が楽しみ。


やりすぎコージー
4月28日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!
4月28日(土) 25:55〜26:10 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長、優香、タカアンドトシほか


サタちゃん
4月28日(土) 27:15〜27:45 フジテレビ
青木さやか東京ダイナマイトザブングル加藤柳原可奈子