窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ホープ大賞に行ってきました。

疲れました、オヤスミナサイ(まて)。
言いたいのはそういう感想ではなく、フライヤーの中にこんなものが紛れ込んでいました。

★圧力団体2007夏の陣
■日程:2007年8月5日(日)
■時間:開場12:30、開演13:00
■会場:Zepp Tokyo 
■席種・料金(税込)
【前売】1F自由席/2F指定席\4,000
【当日】1F自由席/2F指定席\4,500
※1Fは全席自由席、整理番号順での入場となります
■チケット発売日:2007年6月30日(土)10:00〜
電子チケットぴあ(Pコード:377-140)
ローソンチケット(Lコード:34599)
e+(イープラス) http://eplus.jp
■出演:
次長課長チュートリアルブラックマヨネーズスピードワゴン東京ダイナマイト・シャカ・野性爆弾
超新塾飛石連休・諸岡立身
※出演者は変更・キャンセルになる場合があります

Zepp Tokyoならチケットは手にはいると思うのですが…うわあ心配だ。
なお、告知ページがこちらにありますのでご確認下さい。
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/atsuryoku/index.html


なお、ホープ大賞の結果はこちらのページ(http://wwwz.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/hope2.html)を見ればおわかりですが、このようになりました(順番は得票順です)。
Aブロック:瞬間メタル、三拍子、マナティ(敗者復活:チャンス大城)
Bブロック:U字工事5番6番、我が家(敗者復活:ランナァズハイ)
まさかラバーガールが予選敗退とは*1…それよりも準決勝の振り分けの神懸かりっぷりが。
なんなんだ準決勝Bの顔ぶれは。

*1:ランナァズハイと同票でくじ引きに負けた