窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま(途中)

今週は「芸能界ビビリ王決定戦」でした。
多分一番重要と思われる草なぎ剛の部分を見ていないのですが、江頭2:50が伝説をつくり過ぎです。
江頭「(ゲストの国仲涼子の番の時に突如現れ)俺の泡盛を飲ませてやろうか〜?」
ちなみにポーズはドーンのあのポーズ。
というか、泡盛って透明ですよ江頭さーん(笑)。
ちなみにこのエガちゃんの暴走には、江頭2:50専用の逆ドッキリがしかけられており、驚きのあまり素を見せてしまうということになったのでした。