窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま

江頭2:50対タッキーのレスリング対決→タッキーにぼこぼこされて相撲勝負に変更→見事倒し土下座という一連の流れも面白かったのですが。
今井翼に対する岡本夏生の絡みが。
岡本夏生「(今井翼の耳かきをしながら)オーホッホッホッホッ」
なんかもうただの魔女としか思えない、思えないよ。


ちなみに今回は江頭2:50草なぎ剛との絡みはありませんでした。
収録後に草なぎと勝負しようと江頭は乱入するのですが、舞台があるから今日はなしという草なぎ。
江頭2:50「バカーッ(ビンタして退場)」
一瞬江頭さんがツンデレ女子高生のように見えたのはワタクシだけでしょうか。
ちなみに来週も江頭2:50が登場、木村拓哉と対戦とのこと。