窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

皆さんのおかげです。

こうしてネタに出来るのも検索ワードでお越しいただく皆様のおかげです。
11月の検索語(単語)はこんな感じ。



ドーン!(ドーン!)ドーン!(ドーン!)
やっぱり江頭2:50は伝説だったということでしょうか(笑)?
ちなみにタミゴエの健闘にビックリしたのは内緒です。


あと、実はこっそりと「人気blogランキング」に参加していたりします。
右の柱の一番下、ほらあった(笑)。
いままで自分ぐらいしか押す人がいなかったのですが、どの位の人が押すのか試してみたいので下にリンクを張っておきます。
毎日押さなくても良いのでよろしくお願いします。
(ランキングが週単位なので1週間に一度で十分です)


人気blogランキングへ