窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま

今回は「物件拝見トレジャーバトル!!」。
暖かくなったせいか、ヤツがあらわれたのですよ。
家の暗がりにひっそりと潜む黒いヤツが。


ええ、江頭2:50が(笑)。


そんなわけで、ユースケ組も草なぎ剛組も江頭2:50に引っかき回されておりました。
しかも草なぎ剛の方では、いきなり草なぎ剛を突き飛ばして飛び出し…カメラに激突。
江頭「オマエ近すぎるんだよっ!」
「エガ油付着」というテロップが出るなど、またも伝説?をつくっておりました。


なお、押し相撲でじゃれあう江頭2:50草なぎ剛を見て、「似たもの同士」と思ったのは全国に1万人はいると思います。