窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2009-10-08から1日間の記事一覧

写真雑記:デジャブ(どこかで見たことある的なやーつ)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) 台風のさなか家族が買ったようです。 家族「秋葉原空いてたー」 ワタクシ「当たり前だ(一時期JR全線不通だったんだから)」 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 公式ガイドブックファミ通書籍編集部 で、…

本日のテレビメモ

昨日はちょっと「イライラするー」という感じだったので、お笑いライブに行っていました。 (関東ゲラゲラジムというライブ) 個人的にはあの客層からあの客層かー、というのが(どういう感想だ)。 でも結構面白かったのでよし。 ブラタモリ 早稲田(再放送…

テレビ朝日:アメトーーーーーーク 秋のイケてる家電芸人エガポイント還元SP

ということで「アメトーーク」の3時間スペシャルだったのですが…。 特集3つのうち、守りに入るのはひとつ(多くて二つ)で良いと思ったのはワタクシだけでしょうか? いや、家電芸人も徹子の部屋惨敗芸人も中学いけてない芸人もいいのですが。 なんか鉄板が…