窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:YOUたち!

今週は次長課長田中聖・中丸雄一の「炎の七番勝負」前半戦でした。
その中に「笑っちゃダメよ対決」というのがありました。
最初に登場したのは小島よしお、例のあの曲をラジカセで出そうとするのですが、微妙にタイミングがずれるという奇跡。
おかげで次長課長河本と中丸が撃沈。
次長課長河本「音楽とちるのやめてくれよ〜」


その他に登場したのはアントキの猪木くまだまさし鎌鼬マキシマムパーパーサム、林家ぺー&パー子、野性爆弾、末吉くんの皆さん。
幕に引っかかった林家ぺー&パー子が面白すぎ。
野性爆弾は登場した途端次長課長の二人が爆笑してしまうという…どれだけ好きなんだよ。