窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:YOUたち!

ここ最近の番組内での中丸雄一推しは一体なんなのでしょう。
四月改編を乗り切ったから、番組的にキャラが確立していない中丸のテコ入れに入ったのでしょうか。
今週もハリセンボン森三中の争いの仲介をしたり(で、両方にのされる)、ボイパしながら絶叫マシンとかジェットコースターとかいろいろな意味で大活躍でした。
しかも来週に続いたよ、うわあ。
「普通だっていいじゃない、アイドルだもの」と個人的には思うのですが。


前説グランプリには、テツandトモイワイガワカラテカ、寿司(ことぶきつかさ)が登場。
やっぱり、テツandトモの盛り上げ方が尋常じゃありませんでした。
審査員に「全開すぎる」と言われる位に。
あとはイワイガワに対する次長課長河本の無茶振りっぷりがひどかったです(笑)。
このコーナーは本当の若手じゃない、ある程度中堅どころの腕を再確認できるので、続いて欲しいなと個人的には思います。