窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-04-22から1日間の記事一覧

日本テレビ:YOUたち!

ここ最近の番組内での中丸雄一推しは一体なんなのでしょう。 四月改編を乗り切ったから、番組的にキャラが確立していない中丸のテコ入れに入ったのでしょうか。 今週もハリセンボンと森三中の争いの仲介をしたり(で、両方にのされる)、ボイパしながら絶叫…

本日のテレビメモ

昨日は「猫と花」に行ったりとか、色々飛び回っておりました。眠い…。 YOUたち! 4月22日(日) 11:45〜12:35 日本テレビ 田中聖、中丸雄一、次長課長、ハリセンボンほか 前説グランプリが気になります。 笑いがいちばん 4月22日(日) 13:05〜13:35 NHK総合…

爆笑ピンクカーペット

と言う番組が4月29日25:25〜26:15にあるとか(「ニューカマーズ」扱い)。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/index.html ONTVによると、ハイキングウォーキング、ムーディ勝山が出演予定とのこと。 このタイトルをみて『まさにちょっとだけよ』と思っ…

THE GEESEの単独

ココアフェスさんを見て慌てて確認&手帳に予定を入れたのは言うまでもありません。 @ぴあに情報がありましたので転載。 ★THE GEESE 単独ライブ「鳥を見たら鳥と思え」 ■Pコード:377-065 ■会場:シアター風姿花伝 ■発売日: 2007年5月12日(土) ■日程…

TBS:むちゃぶり!

無茶振りされている時のくりぃむしちゅー有田ののたうち回りっぷりがクセになります。 ということで今回はカンニング竹山と相澤仁美をゲストに迎えての「動物に育てられた3人」編でした。 ちなみに相澤仁美→ゴリラ、カンニング竹山→ジャッカル、くりぃむしち…