窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:むちゃぶり!

今回はまちゃまちゃもりちえみを迎えた「地球を守るヒーロー3人」でした。
まちゃまちゃ「いやいやいや…来ちゃった〜」
という本番前の一言に、この番組も浸透してきているのだなと実感しました(笑)。


トークでは、ヒーローものらしく突然敵が現れ司会の無茶鰤男&鰤子が捕まるという展開が。
その際、鰤男の髪の毛が怪しいことになり(カツラがずれた)、
鰤男「ちょっと、映さないで!ちょっとごめん、映さないで!オレ違うよ!MCによくある…違うよ!」
設楽さん(無茶鰤男の声はバナナマン設楽)最高。