窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-09-02から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

不特定多数の人が見る文章では、例えブログでも「ギザ」とか使わない。 それが大人のマナー。 YOUたち! 9月2日(日) 11:45〜12:35 日本テレビ 田中聖、中丸雄一、次長課長、ハリセンボンほか 笑いがいちばん 9月2日(日) 13:05〜13:35 NHK総合 博多華丸・…

瞬間メタル初単独ライブ「打破」

何とか雷ライブの時にチケットを買えたので行ってきました。 …漢(おとこ)でした。 正確に言うと男じゃない方の漢っぷりが。

TBS:むちゃぶり!

今回はまちゃまちゃ、もりちえみを迎えた「地球を守るヒーロー3人」でした。 まちゃまちゃ「いやいやいや…来ちゃった〜」 という本番前の一言に、この番組も浸透してきているのだなと実感しました(笑)。 トークでは、ヒーローものらしく突然敵が現れ司会の無…

日本テレビ:YOUたち!

日テレのM-1こと、前説芸人グランプリが藤崎マーケット、弾丸ジャッキー、ダーク屋良と非常においしい&面白い面子でございました。 というか、手榴弾もステロイドも昼時間帯オッケーなのね(笑)。 でも個人的には、近頃話題のショートネタ見せ番組系の面子…

写真雑記:会社近くのワnya。

目にすると仕事のやる気が半減します、注意(笑)。