窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ものすごい満腹感

THE GEESE第2回単独コントライブ「微生物の友」@笹塚ファクトリーに行って参りました。
詳しいネタ順とかは明日があるので控えさせていただきますが、非常に面白いライブでした。
さっきまでメモをまとめていたのですが、それだけで幸せという。
それだけだとなんなのでエンディングトークの話。一応畳みます。


尾関さんは本番直前に髭を剃っていないことに気がつき、トイレも混んでいたので水も無しにいきなり髭を剃り始めたとか。
案の定流血してしまい、えらいことになったらしいです。
しかも全く同じ事をこの前の単独で高佐さんがやり、その時尾関さんは「演劇人として失格」ということを言っていたため。
高佐「そっくりそのままお返ししようっ。」
次回は双方流血と言うことにならないようにお願いします。
明日もあるんだよな…楽しみだ。