窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

みかじめ料払ったのに…。

M-1グランプリ3回戦はファンクラブ「先行抽選」じゃなくて「先行販売」なんですね。
orz(気がついたら売り切れていた)
一般でどこまで取れるやら…。


昨日さらっとお伝えしたキーストンプロの解散の件、先月「猫と花」でゲストだったハマカーンが散々楽しそうに話をしていただけに残念でなりません。
わたしは本当に行ったという話しかしていないので、pita!さんの詳細なレポをご参考に。
あと、神田さんのブログを見る限りでは間際まで知らなかったようですね。