窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

NHK:爆笑オンエアバトル

ダークホースレム色にのうらご、のろし、ラバーガールがオンエア。
簡単に感想を。
ダークホースは…さわいなくなっちゃったんだよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
まずそこかよ。
キロバトルがちょっと高すぎる気がしますが、最後のランク王国の物真似でだいぶ稼いだな、うん。
というか番組名まんま出していたような気がするのですが…オッケー?
レム色はベスト盤的ネタを持ってきましたな。
にのうらごは…前に同じネタを見たときよりは面白くなかった気がする。
のろしは…歌うネタは評価が自動的に厳しくなるのでパスで。
ラバーガールは…先月のバカ爆走で見たネタでした。
このネタでちょっとこのコンビが気になっていたので、もう一度このネタ見られて良かったです。


で、来週は本当に知らないコンビが多いなあ…。