窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-11-23から1日間の記事一覧

M-1グランプリ3回戦に行ってきました

なんだろう、これ、様子見ってやつぅ?(語尾上げない) というわけで本日の合格は7組でした。 詳細は公式参照(http://www.m-1gp.com/prorep/index.php)。 個人的にはクールポコに本気で爆笑。 あの舞台でやるか、って感じで。会場的にもものすごく受けてお…

M-1グランプリ3回戦東京1日目@ラフォーレミュージアム原宿

うわ、落ちた…。 あくまでここからは個人的な感想です。 それを踏まえた上でご覧下さい。

駄文、拙文、良い気分♪

主に自分が。 ラヴ自己満足。 ということでなんか追加したみたいですよ、M-1グランプリ2回戦の書いていなかった分(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20071104)。

本日のテレビメモ

ぐっすり良く寝てしまいました。 疲れていたのでしょうか? 徹子の部屋 11月23日(金) 13:20〜13:55 テレビ朝日 柳原可奈子 ランキンの楽園 11月23日(金) 18:55〜19:54 TBSテレビ ギャル曽根 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 11月23日(金…

テレビ朝日:徹子の部屋

本日のゲストは柳原可奈子でした。 持ちネタのショップ店員を披露することになり、柳原可奈子がいつものようにあのキャラをやっていたのですが…。 黒柳徹子「わたくしもこのネタに入ることができるかしら、いわゆるオバタリアンみたいなキャラで」 で、柳原…