窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

本日の出演は爆笑問題小池栄子次長課長品川庄司土田晃之東貴博の皆さん
芸術選奨受賞記念SPということで、毎回問題のはじめに受賞したときのVTRが出るという特別仕様でした。


品川「これが取れたのもこの番組のおかげでしょう」
太田「その通りですよ。私はここで初めて自分の居場所を見つけたと」
田中「おっせ〜よ」
少なくとも「爆笑問題のバク天!」は違ったのか(笑)


とりあえず今回は井上さんの迷解答が大連発でした。
「チャンス問題」、「ジュースじゃんけん」などなど。
品川「ハンサムの代わりに脳みそ置いてきたでしょ」
…いや、天は二物か三物くらい与えていると思いますよ。
その内の一つがどうしようもないだけで。


おまけ
太田「U-turnの…」
なんか、太田さん暴走中でした(笑)。