窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:虎の門

井筒監督が逆ギレだだっ子になっているよ…。


で、今回の目玉でもあるUNOと虎の門のコラボレーション企画。
男だらけで徹底討論「抱かれたい男No.1は誰だ!?」
今回のUNOのCM18人(オリエンタルラジオ長州小力ネゴシックス、千鳥、麒麟、ロバート、キングコング笑い飯パペットマペット、ペナルティ)と蛭子さんを合わせて19人から男が「抱かれたい男」を選ぶというもの。
パネラーは勝俣州和くりぃむしちゅーアンタッチャブルカンニング竹山KABA.ちゃん前田健安田大サーカスのクロちゃんの皆さん。


で、順番にCMを流しながら討論していくのですが…うわヲトメ二人が混ざっているよ(笑)。
KABA.ちゃん前田健
そのヲトメ二体(せめて二人にしようよ)に挟まれているクロちゃんが、うわ立ち位置微妙。
全員「ああ、くりぃむ見て言っている」
クロちゃん「いや、言ってない」
…いやオイシイな、この位置は。
結果は麒麟川島が一位でした。
UNOのCMについては別エントリーで。


マイノリティレポート。
今週もダブルブッキングの黒田さんが手品だ〜。
先週見られなかった人、今回はちゃんと見られましたか〜?
「DVDに手品のタネは載っていない」もちゃんと放送で公表したので良かった。
あれはブログで言うよりもちゃんと放送で言うべきです、ええ。
胡散臭い人万歳。
で、カラテカの挑戦があれ(出身地担当入江のミス)で終わりというのが…色々な意味ですごすぎる。