窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

本日の出演は爆笑問題小池栄子アンガールズ品川庄司次長課長土田晃之の皆さん。


擬人化したエヴァンゲリオンアンガールズ山根だったのか。
すごいな、いまの擬人化。


今回はフーフー祭りでした(笑)。
いや、いい解答をすると周りが「フーフー」とはやし立てるという。
すさまじくスタジオが妙な一体感に包まれるという(笑)
で、最初に祭られたのは土田晃之だったのですが…。
土田「これ、祭られている人はどういうリアクション取ったらいいの?」
品川「恥ずかしそうに照れ笑いをしていて下さい」


で、直後に品川も祭られ、照れ笑い。
河本「え〜、リアクションこれ〜?」
これで祭り、一気に落ち着く(笑)。


今回は次長課長河本のネットカキコミが爆笑でした。
以前車内販売の女性にとあることを頼み、奥さんに非常に叱られたそのとあることを当てるというものだったのですが。
裸エプロン」「裸を写メールしてもらう」「ストッキングを破く」
そんなに性癖を暴露していいんですか、深夜なのに(笑)。
ちなみに解答は「喘ぎ声を入れて貰う」で会場内ドン引き。


ちなみにゴールデンで3時間スペシャルが決まったそうです。
大丈夫なのか、いろいろと。