窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-12-23から1日間の記事一覧

テレビ朝日:M-1グランプリ2007

( Д ) ゚ ゚ まさかこんなことになるとは。 おめでとう。 おめでとう。 おめでとう、サンドウィッチマン。・゚・(ノД`)・゚・。 準決勝のライブメモでも一番受けていたと書いたくらい(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20071208)なので非常に嬉しいです。

M-1グランプリ敗者復活戦(とりあえずこの頃終わり)

・ほら、衛星入ってないですし。 ・出掛けるのが遅くなり、着いたのは12時くらい。 ・スタンド席に着くと、司会のはりけ〜んずが最初のグループを紹介しているところでした。 ・「最初は流れ星!」 ・場内大受け。 ・気が向いたら続きます。 ・会場は大井競…

日本テレビ:ミニキテ!

クリスピークリームドーナツの問題があり、揃って有楽町の店舗に行った5人。 (ホンモノそっくりの模型ドーナツの秘密、という問題でした) ドーナツを買うのには2時間並ぶ、ということで困った5人は…。 設楽「ちょっと来て下さい」 とバナナマン設楽が電話…

本日のテレビメモ

・最前行けたよー、○年行っていて初めてだ(笑)。 ・でも押しが強いから背中が痛いわ、柵に押しつけられた胸の辺りが痛いわ…それが幸せ。 ・さすがに「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう首都圏パニック」までは行かなかったかー。 ・暖かい部屋でパソコン…

M-1グランプリ敗者復活戦@大井競馬場(その2)

・ネタとか感想などの簡単なメモです。 ・とりあえず、どエスさん(Advanced/W-ZERO3[es]のこと)万歳。 ・結構書き込みできました。 ・そのせいでネタが分からなくなっているコンビがありますが、それは他のサイトをごらんになりつつ補完下さい。