窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ミニキテ!

クリスピークリームドーナツの問題があり、揃って有楽町の店舗に行った5人。
(ホンモノそっくりの模型ドーナツの秘密、という問題でした)
ドーナツを買うのには2時間並ぶ、ということで困った5人は…。
設楽「ちょっと来て下さい」
バナナマン設楽が電話で呼びだしたのは…司会者のSHINZEN
設楽「2時間待ちなんですよ。SHINZENさん(僕らの)代わりに並んでおいてもらって」
SHINZEN「ちょっと待って、僕出題者…」
結局本当に司会者が2時間並んで買っていました。


司会者の正しい使い方がやっと分かったような気がします(笑)。
この番組、ますますフリーダムだ。