窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・最前行けたよー、○年行っていて初めてだ(笑)。
・でも押しが強いから背中が痛いわ、柵に押しつけられた胸の辺りが痛いわ…それが幸せ。
・さすがに「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう首都圏パニック」までは行かなかったかー。
・暖かい部屋でパソコンを前にのうのうとテレビで観戦するのが一番いいと思います。


ミニキテ!
12月23日(日) 10:55〜11:25 日本テレビ
ボビー・オロゴンバナナマンギャル曽根スザンヌ


ウチくる!? 
12月23日(日) 12:00〜13:10 フジテレビ
ハリセンボン


疑問難問ドラえもん
12月23日(日) 14:00〜15:25 テレビ朝日
えなりかずき藤崎マーケットほか
ドラえもんと、えなりかずき扮(ふん)する"実写版のび太"がさまざまな雑学クイズをナビゲート。」
気になる、実写版のび太のび太っぷりが。


香取慎吾の特上!天声慎吾
12月23日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ
香取慎吾キャイーン草なぎ剛


M-1グランプリ2007
12月23日(日) 18:30〜20:54 テレビ朝日
笑い飯POISON GIRL BANDザブングル、千鳥、トータルテンボスキングコングハリセンボン、ダイアン


2007総決算!さんまのからくりTV超特大号
12月23日(日) 19:00〜20:54 TBSテレビ
明石家さんま田中卓志アンガールズ)、カラテカ


堂本兄弟
12月23日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
12月23日(日) 23:56〜24:26 日本テレビ
ダウンタウン


コンバットクリスマスSP
12月23日(日) 24:25〜25:25 フジテレビ
あきげん、EE男、ぼれろ、ガリバートンネル平成ノブシコブシ、小島よしお