窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:うちにいる猫が


写真を撮らせてくれないので。浮気。


・オープン猫カフェはじめました(デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/2009/04/03/c/index.htm
週末やってみたいと思ったのでメモ。
結核経験者から見たハリセンボン箕輪はるか結核感染(絵文録ことのは
http://www.kotono8.com/2009/04/08kekkaku.html
とりあえず、落ち着きましょうと。
でも一番パニックなのは所属事務所な気がするのはワタクシだけでしょうか?


昨日は三拍子の隔月単独ライブ「リハビリテーション」へ。
強烈な漫才と強烈なVTRネタにノックダウンでございました。
やっぱり米漫才シリーズは面白いと思うのですよ。ちゃんとネタとしてきっちり見れば。
テレビという俎上に載せると拒否反応を起こす輩が多いのは残念というか…(以下検閲削除)。
でも個人的にツボだったのは「ハートが痛いよ…」(表情込み)だったり。