窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:謹賀ラジかるッ2009

料理しながら見た分だけなのですが、キム兄が思った以上に微妙というか。
中山秀征の右ななめ45度のコメントにつっこむひな壇芸人→そのなかでキム兄が突っ込みという流れだったのですが、慣れていない感じなのですよ、この流れに。
この手のひな壇展開を見慣れている者としては物足りない感が。


その他はいつもの「ラジかるッ」以外の何者でもありませんでした。
あと中山秀征&U字工事磯山さやかの北関東罵倒合戦を実現させたのはグッジョブ。
で、その流れを止めるな久本雅美