窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2009-01-01から1日間の記事一覧

爆笑レッドカーペット

・アントキの猪木の「3なすび」(横顔)は反則です。 ・信長はパジャマイン派。 ・広末涼子のアントキの猪木を見たときの真似をする今田耕司。 ・SYDは佐野厄除け大師の略 ・小島よしお「下手こかされた〜」 ・しかもいきなりわら人形を叩きつける鳥居みゆき…

日本テレビ:謹賀ラジかるッ2009

料理しながら見た分だけなのですが、キム兄が思った以上に微妙というか。 中山秀征の右ななめ45度のコメントにつっこむひな壇芸人→そのなかでキム兄が突っ込みという流れだったのですが、慣れていない感じなのですよ、この流れに。 この手のひな壇展開を見慣…

写真雑記:年末年始を振り返る(早いよ)

へろへろでアップするのが精一杯でございました。 ということで、年が明けました。 今年もよろしくお願いいたします。 年末は年越しライブに川崎まで。 その途中に通りがかった渋谷C.C.Lemonホールを見て歯がみしていたりしましたが。 (そこのチケットは取…

本日のテレビメモ

新春ゴールデンピンクカーペットSP 1月1日(木) 5:50〜8:00 フジテレビ 高橋克実、遠藤玲子、中村光宏、ザ・たっち、まえだまえだ、キャン×キャン、花香芳秋、LLR、星野卓也、ブラックパイナーSOS、いがわゆり蚊、流れ星、川上じゅん、もっこすファイヤー、…