窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:年末年始を振り返る(早いよ)


へろへろでアップするのが精一杯でございました。
ということで、年が明けました。
今年もよろしくお願いいたします。


年末は年越しライブに川崎まで。
その途中に通りがかった渋谷C.C.Lemonホールを見て歯がみしていたりしましたが。
(そこのチケットは取れなかったのです。)
あと誰も気が付かないからって「ゆっくりしていってね」はやりすぎではないでしょうか、紅白ロード2008。
(ワタクシも気が付かなかったのですが、同行者が気が付いた)
ライブはお目当ての方は非常にセットリストも良く、「ELEGANT ELEPHANT」と「Boy」が聴けたので満足。
暴れやすいゾーンにいたというのもありますが。
あとは 「ヘビーメタルシャウト」「ナァァーーーーー!」が割と自然に出たことに自分でもビックリ。
でも一番驚いたのは、転換がカウントダウンに間に合わず気が付くと新年を迎えていたことでしょうか。
もう、グダグダだなー。
ちなみに時空をねじ曲げてカウントダウンはやりました、一応。
そんな年明け。


終わった後は神田明神で初詣。
お餅の振る舞いがあったので列に並んでいたら、餅をついていたお兄ちゃんから「な〜に〜、やっちまったな〜」という声が。
うん、臼と杵があったらやるよね、人として。
そんな感じで家に戻ったので、テレビはほとんど見ておりません。
おもしろ荘の最初をちらっと見たくらい。