窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

番組毎にするまでもなかったりする感想とか。

・下に書き損ねたので。
・やっと昨日は12時まで起きていられました。
・やっぱり眼帯して仕事というのは負担が大きかったようで、帰宅するとベッドが友達状態。
・昨日録画していた「お笑いメリーゴーランド」をやっとこ視聴しました。
・感想は春に書いた以上のこと(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20080322#1206190632)は無かったのですが。
イワイガワのジョニ男さんがツボでした。あのチームは訳が分からなくて笑った。
・TBSの「久米宏のテレビってヤツは!? 」を見ていたので、「レッドカーペット」は録画。
・「テレビって〜」は…同時間帯にニュースがあるならそっちを見るだろう、という時間帯的な問題とか色々ありますが。
久米宏がいつものようにちょこちょこと政治家に毒を吐いているのですが、なんか「政治家とやりあっている」というより、「政治家をフルボッコ」感が漂ってしまっていたのは何故でしょう。
・政治家が弱くなったのか、弱くしたのは誰だ、有権者か、有権者のせいか、えー?
・そんな感じで「レッドカーペット」にチャンネルを合わせると、ダブルブッキングがカムバックレッドカーペットに。
・ぱったり(嬉しくて倒れる)。な、何があったんだ。
・録画を見たのですが…このネタかー。
・ネタの面白い部分を全部詰め込む必要はないのだなー、とかちょっと思ったり。
・是非このネタは、ライブで見ていただきたいものです。あの一言は伏線ですし、ね。