窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:メントレG

今回はレッドカーペット芸人特集の後編、というか髭男爵山田ルイ53世へのドッキリネタでした。
しかし、世の中に「レッドカーペット芸人」という括りがあるのですね。
知りませんでした。
バカリズムはR-1決勝進出(トツギーノ)ですし、髭男爵・我が家はM-1準決勝常連ですし、番組発というのはあんまりいないような…。


で、山田ルイ53世へのドッキリネタというのは強制引っ越しでした。
よく色々なテレビ番組でネタにしていた3畳から荷物を全て持ち出し、スタジオで公開後新居に引っ越しという。
のたうちまわる男爵が何とも言えません。
でもあれ、場所的に結構分かりやすいよな…。