窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

真の姿が見えたことは収穫では?

つまり文章そのものに出たと。
はい、謎文章です。
テレビの感想ではないので、ほとんどの人は見ないと思います。


…で、まとめてみると(謎)。
・お前らよりも俺様の方が詳しいんだぜ。(注:根拠は明示していない)
・お前らみたいなのが芸人をダメにするんだ。(注:具体的な事例は示していない)
・だから俺様の書く批判だけ芸人は有難がって聞けばいいんだ、それから批判もするな。
えー、なにこのジャイアン理論。
年配ぶっているのに(ひでえ)。