窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:めちゃ×2イケてるッ!

めちゃイケに3年半ぶりの江頭2:50のコーナーだそうで。
その名も「エガシラの泉」。
あの番組のパクリ企画なのですが、「エガシラの泉は江頭2:50を深く静かに追いつめるスピリチュアル・トーク番組です」というテロップにもあるように、ようは江頭2:50に対する無茶ぶり。
色々な意味で危険です。
しかも江頭2:50との打ち合わせ無しという。


結果は皆さんのご想像通り、江頭2:50のテンパりぶりが素晴らしいコーナーでした。
面白かったので来週是非もう一度と思うのですが、精神的に追いつめることになりそうで迂闊に言えないくらいの追いつめられっぷり。
あー、ひどかった(褒めています)。