窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑ピンクカーペット

あのー、「むちゃぶり!」を見ていて切り替えた瞬間に始まったのがダーク屋良(パッション屋良の別キャラ)でした。
どれだけ業が深いのでしょうか(笑)。
そんなわけで今回の爆笑ピンクカーペット
ここで高得点を取った人は爆笑レッドカーペットに出られるとのこと、つまり弟分みたいな位置づけでしょうか。
そのため、セットも弟分。
「中笑」「大笑」の表示も画面ではなく回転式、審査員のボタンも手押しと微妙にチープという。
(2007.6.17追記)
気になったのはspan!ハッピーターン、ダーク屋良のステロイドノンスモーキンのじゃんけんの歌(特にじゃーんけーんで抱きしめーての部分)、チョップリンのカーペット操作ミス、しずるのおはぎ辺りかな。
我が家、超新塾ハイキングウォーキングやまもとまさみ辺りは安定しすぎなので。
というか「カッパの尻すぼみ」ということわざが出来たのが一番の収穫だったんじゃ…。