窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

堀越のり小阪由佳の準レギュラー争奪戦が面白すぎでした。
いつものようにくりぃむしちゅーを引き連れた堀越のりが今回ターゲットにしたのは小阪由佳
堀越「準レギュラーの座を狙っているんでしょ?」
小阪「はい、狙ってます!」
うーわー、バカが揃ったーーーっ(注:褒めています)。


この後、「狙っていない設定」と言うことを小阪に説明するも、狙っている発言を繰り返すため、狙っていないということを前提に勝負開始。
くりぃむしちゅー有田「はじめて堀越のりがカワイイと思った」
しかも風船割り対決では、逃げる小阪がなんとスタッフの方に逃げる荒技を。
くりぃむしちゅー上田「初めて君がまともに見えた」
確かに堀越のりの方がマトモだ。


なお、最後は堀越の心が折れたため、勝負不能という状態に。
どうなる次回?


N-1グランプリは審査員(特に右二組)の勉強シリーズのような気がどうしても。