窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビの前にいないので小ネタです

・レポートはまだです(時間が取れていない)。
ハマカーン神田さんのブログ(http://kandashin.blog77.fc2.com/blog-entry-90.html)によると、「ぷっすま」の若手芸人神経衰弱にハマカーンが出ている模様。放映は来年1月中旬とか。他の面子も含めて楽しみすぎます。
・予告だけで引くだけ引っ張ったTBSのバラエティに当たりなしの気が。「リンカーン」の企画しかり、「明石家さんちゃんねる」なんて番組自体…うわ何を(黒服の男に連れて行かれる)
ラーメンズのCMは何度も見ているのに、つい流れるとじっと見入ってしまう。そういう意味で、コマーシャルとして大変素晴らしい。CM終わりに「マイクロソフト」ってナレーションが入っても違和感ないし(おい)。